UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

CPUかGPUが・・・

あ・・・CPUかGPUが逝った・・・
 
一時的な昇圧を元に戻そうとしたら画面が見えなくなりました・・・
あ~あ、本当、昇圧なんてやめときゃよかった・・・
起動するけど画面真っ暗ということはGPUかな?
やっぱり昇圧は内臓GPUにも効くんだろうか。
確か0.200mVくらいあげてたもんな・・・
 
HDGはもうダメだろうがCPU部だけでもなんとか助かってくれ・・・
確か片コア運用してたはずだからもう片方だけでも・・・
そうだ、BIOS設定をリセットすれば・・・やってみよう!
 
ところで・・・CPUクーラー外したら・・・どうなってるんだろうな・・・
 
ちなみに死に方は
1. リモートデスクトップからeOCの昇圧を切ってApply
2. 変更中にセッションが切れる
3. RGBで接続されている液晶テレビをつけると・・・
4. 超ノイズ。砂嵐ではないけどシマシマというか・・・とにかく見えない。