UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

RH7870-E2GHDが待ち遠しい~

RH7870-E2GHDの出荷連絡はまだなし。今日は売買契約成立だけか。
 
なお収容準備は現在進行中。
AS-1000B-SR(電源)は1系統につき+12V24A(288W)を出力できるので
+12V6の6pinコネクタと8pinコネクタから給電する予定です。
いや~1000Wの電源積んでてよかった。全然余裕です。
 
そういえばリファレンスカードは結構長いようですが
T33-Bは全長280mmのものまで搭載可能らしいので大丈夫だと思います。
汎用性&拡張性重視の設計が生きた・・・ATXなだけあって容積は十分。
 
 
 
そういえばMSIのAfterBurnerは他社製のものにも使えるらしいですね。
玄人志向製のRH7870-E2GHDにも使えるといいな~
OCはしないけどファン制御とモニタリングがしたい。