UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-01-15から1日間の記事一覧

愚痴

荷物が接近中とのこと。 これより最終確認。

MSEが潜在的な脅威を発見

MSEが新たな脅威を検出! 今度はUltraVNCか・・・ そりゃあリモートデスクトップ自体が遠隔操作という特性上、 悪用されればそのまま乗っ取りの原因になる危険物ですが・・・ でもそんなこと言ってたらWANに接続してることが一番危険ですし。 残念ながら利便…

RH7870-E2GHDはまだ到着せず

本日は目標の半分を達成。残りの目標は明日。 また明後日までに完了するべき目標が追加されたので明日は多忙になる。 やることがなくて困ってたところなのでちょうどいいか。 RH7870-E2GHDの方はまだ到着せず。予定日は今日のようですが・・・ 早く実物が見…

TrueRemote 使ってみました~

もっと快適なリモートデスクトップを目指すため 「TrueRemote」というソフトウェアを使ってみました。 今回も評価はA列車で行こう7のベンチマークテストで行いました。 手持ちのものがこれしかないので。それに不満もないですし。 ■環境 ○サーバー側 @ 自作…