UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

ああ今日も勉強だ・・・
明日は楽になれるように頑張るぞ~
そして今週を乗り越えられればぜーんぶOK。
後は人生のレールの上を走り去っていくのみ。まさにエスカレーター。
 
パーティーの準備はOKだぞ!早く来いよRH7870-E2GHD!
 
でもZ77H2-A3にRH7870-E2GHDを取り付けていいのか・・・?
アレは一部の電力をMBから供給するからもし+12Vが逝ってたら・・・
いかんな・・・H61H2-A3に交換するか・・・?
後で試してみよう。
 
 
 
そういえばe-zoa.comのRH7870-E2GHDの商品ページにある発送目安が「即日出荷」になってますね。
先週末時点で「翌営業日までに出荷」になってたのでそのうちそうなるだろうと思ってましたが・・・
このタイミングとは・・・まさか祝日(成人の日)に発送するつもりなのか!?
 
ちなみにこのような出荷タイミングの変動は
発送が近くなっている反応である場合があるのでマークすると面白いですよ。