UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

RH7870-E2GHD欲しい!

ここにきてイケメングラボの登場!
 
ちょっと前にアプライドで見たRadeonのリファレンスボードがイケメンだったことを思い出し
少し検索してみたところおそらくHD7870かHD7970のリファレンスボードであることが判明。
黒のボディに赤のパーツ、大きなカバー、後部に妙なファン。
素晴らしい!
 
しかしアッパーミドルのHD7870リファレンスボードを使用した
玄人志向 RH7870-E2GHD」は20,000円~30,000円程度と非常に高価。
ハイエンドのHD7970に関しては・・・もう手が届かないね。
 
 
 
ああでも欲しい!・・・また貯金生活か。
今の所持金17,000円だから売値25,000円でも1月の終わりにしか・・・
30,000円だったら2月の終わりになる。これはまた気長にやることになるな・・・