UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

移送中の不良品は新東京郵便局を通過したらしい。

ただひとつ懸念される最悪の結果は・・・
まあそうなった場合か無事に済んだ場合に話すとしましょう。
今話すと大失敗フラグになってしまうので・・・

とにかく何事もなくとっとと終わってほしいものです。
私情の方でも問題だらけなので少しでも楽になりたい。
今日も明日も来週も頭の痛い問題が盛りだくさん・・・
三連休は話し合い、週明けは小さい運動会、少し先に見学もあったか・・・



不良品に当たって災難だったね。で終われば全部OKなんだ。頼む・・・