UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

録画してみようかな~

あ、そうだ・・・俺もカラカラ音を録画・録音してみようかな。

これまではビデオカメラ持ってない+買えないということで
動画撮影をしなかったのですがよく考えたらありましたね、カメラ。
R731/W4UDやAZ/05MGに標準搭載のWebカメラですよ。
Webカメラというとなんかビデオカメラと違う気がしますが実際には大差ないです。
ただパソコンの上端についているってだけの小型カメラで間違いありません。

データの公開はKDriveの「パブリックリンク」を使用すれば無料でできます。
カメラも公開場もある・・・これは試してみたいですね。



それでは130万画素Webカメラ搭載のAZ/05MGでちょっと試験録画してきます。