UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【深刻な】PC改善計画 17【ダメージ】

今日は本当に悲しい報告のラッシュで申し訳ないのですがもう1つ報告があります。
先ほど「東芝PC診断ツール」でCD/DVDドライブを診てみたところ【問題あり】と診断されました。
CD-RWへの書き込みがいつも失敗する原因はこれだったようです。
 
書き込みができないのは結構深刻です・・・
修理に出したときに診てもらいましょうかね。
外付DVDドライブを買えば全く問題ないのですが・・・
 
 
ちなみに診断結果↓
イメージ 1