UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

【CPU】PC改善計画 18

Intel Core Duoは既に古くなっていたのか・・・
 
だがこのPCを手放すことはできない!どうしても手放したくはない。
・・・そこで最後の手段としてCPU交換というものを知りました。
 
CPUというのは基盤やらソケットやらが対応しているなら交換できるらしい。
もちろん私は基盤の名前もCPUの名前も今から調べることになる。
CPUの位置も取り外し方も説明書には載っていなかったからね・・・
次の機会にでも詳しい人に聞いてみよう。
 
 
 
俺、このPCがよくなったら外でも使うんですよ。 ←死亡フラグ