UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-09-12から1日間の記事一覧

アプライドネットのメルマガきたー・・・

アプライドネットのメルマガが来たんだがこのオススメPCはどうなんだろう・・・ 某社のA4ノートパソコンらしい。台数限定で約25000円だとか。 CPU:Celeron 925 (2.30 GHz) OS: Windows7Professional(32bit) ディスプレイ:15.6型ワイドTFTカラー液晶 メモリ:1…

今日ー

今日もいろいろありましたー PSPは無事あちらに到着したらしいです。 4日も経って到着とは・・・ そろそろPCのバックアップを作ろうと思います。 LHD-EA160U2が復旧したのでこのHDDに動画、 MicroSDに音楽と画像を保存する予定。 PCのゲームデータは32GB MSD…

MediaGo + カードRW(複数のメディア)

MediaGoでは一つの機器に複数の補助記憶装置があると選択方式になるのか。 たとえば私の持っているカードRWにMicroSDとMSDを接続すると、 「カードRWという機器に接続されている2つの補助記憶装置」 というふうに認識されるため転送する際には 「転送先:カ…

周辺機器配置

周辺機器を各PCに配置しましょう。 ・ SCSI接続機器・・・SCSIケーブルで接続される機器。 ・ USB接続機器・・・USBケーブルで接続される機器。 ・ 移動用媒体・・・他の機器にデータを移動する際に使用する機器。 ・ その他・・・その他の使用機器。 ■富士…

トラックバックがつきまとってるんだが。

ずっと気になってるんだがこのブログって変なトラックバックがついてるよな。 どっちかというとアダルト関連に入りそうなもの。全ての記事についてる。 このブログとは一切関係ないのにな・・・。迷惑なクソ野郎が・・・ しかしあれは少しおかしい。明らかに…

新カードRWー

今日は新しいカードRWを買いました。(スキャナが使えないので画像なしです) まあ対応メディアはこれまで使っていたものとほぼ同じなのですが、 これは同時に4つまで接続・使用することが可能なようです。 見た目は高級感あふれるデザイン。黒の本体に金色で…