UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

新カードRWー

今日は新しいカードRWを買いました。(スキャナが使えないので画像なしです)
まあ対応メディアはこれまで使っていたものとほぼ同じなのですが、
これは同時に4つまで接続・使用することが可能なようです。
見た目は高級感あふれるデザイン。黒の本体に金色で文字が書いてあります。
ランプは両側面に赤いライトが2つずつで明るい。
 
 
↓これまで使ってたカードRW。
イメージ 1
 
名称 : ELECOM MR-A39HSV
種類 : Card Reader/Writer
接続 : USB2.0/USB1.1
 
スロット
 ・ Compact Flash
 ・ Memory Stick
 ・ SD
 ・ MicroSD
 
これは借り物なので持ち主の兄弟に返しておきました。
今までありがとう! なかなかいいカードRWでしたよ。
 
(カードRW・・・Card Reader/Writerの略)