UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PC周辺機器構成

最新のPC&ゲーム機の周辺機器編成を発表~
 
東芝 dynabook SatelliteJ60 200D/5X
・ AREA ツライチeSATASATA
HGST DeskStar 7K1000.D
HGST DeskStar 7K1000.D
・ All in One Card Reader/Writer
Epson PM-2000C
Epson GT-7000 WinU
 
東芝 dynabook R731/W4UD
・ GreenHouse PicoDrive-N (16GB)
 
富士通 FMV DeskPower M4/707
・ I-O DATA CBUSB2A
 
SONY PlayStation3 CECH-2500A
・ Elecom U2H-Z10SSV
東芝 MK8037GSX (32GB)
・ Buffalo BSKBU02BK
 
MicroSoft XBOX360 Arcade
・ TeamGroup C101 (4GB)
 
 
 
SJ60からPS3にU2H-Z10SSV(USBハブ)とMK8037GSX(HDD)を異動させました。
これまで付けていたUSBハブはバスパワー専用であったため給電能力の低さがネックでしたが
異動してきたU2H-Z10SSVは4700mAのセルフパワー給電を誇り、
コントローラーの充電とHDDの稼働がこれ一つで可能になっています。
なおこれまで付けていたUSBハブは配備先がないのでパッケージに入れて保管庫に。
 
XBOX360USBメモリはちょっと低容量すぎかな~と思ってます。
せめて32GB、できれば64GBくらいあった方が良いと思われます。
あるいはUSBメモリではなく外付HDDを使用するというのも良いかも。
実際にPS3ではUSBメモリではなく外付HDD使ってますし。