UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

XBOX360 FAT32フォーマッターに就役

XBOX360FAT32フォーマッターとしての能力は素晴らしい。
まだ「東芝 MK8037GSX」と「HGST DeskStar 7K250」しか実験はしていないものの
どちらも一発でフォーマットすることに成功している。
これからの活躍に期待し「FAT32Formatter」に就役してもらう。
存分に潜在的価値であるこの能力を発揮してもらいたい。
 
MicroSoft・・・やればできるのになぜWindowsは32GBまでなのか・・・
まあXBOX360あるからこんな悩みともおさらばできるか。
意外な活用法ってあるもんだね。
 
 
 
ちなみにPS3はフォーマット能力が無く、FAT32にしか対応していないため
XBOX360のフォーマッターとしての能力を使えばより使いやすさが増すでしょう。
まさに2台で1つ。合計金額約55,000円(X360約20,000円+PS3約25,000円)の高価なセットですけど(笑)