UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

トラックバックがつきまとってるんだが。

ずっと気になってるんだがこのブログって変なトラックバックがついてるよな。
どっちかというとアダルト関連に入りそうなもの。全ての記事についてる。
このブログとは一切関係ないのにな・・・。迷惑なクソ野郎が・・・
 
しかしあれは少しおかしい。明らかになにかある。
私が投稿して数秒~数分で付くのでツールの可能性がある。
また消した部分に補充がないのもツールの可能性を高めている。
 
 
Yahooさん・・・どうにかあのクソッタレトラックバックをブロックできないか?
明らかにこのブログとは関係ない上にあの動きはツールを使ってる。
名前やキーワードでブロックできるようになればどうにかできそう。
 
 
 
 
 
それとトラックバック先を見たんだが・・・
あの程度で見えてるっていうのか?
 
そもそもあの人は私の好みではないですね。
すまないが私は髪が長くて小さい人が好きなんだ。
それに胸に関心が薄くてな。見えても何とも思わないんだ。