UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MediaGo + カードRW(複数のメディア)

MediaGoでは一つの機器に複数の補助記憶装置があると選択方式になるのか。
 
たとえば私の持っているカードRWにMicroSDとMSDを接続すると、
「カードRWという機器に接続されている2つの補助記憶装置」
というふうに認識されるため転送する際には
「転送先:カードRW、記録する装置:MicroSD or MSD」
となるため選択方式になるようです。
 
 
え?ちょっと何言ってるか分からない?
・・・まあ文字じゃ伝えにくいこともあるからねぇ。
 
 
 
 
■MediaGoとは
SONY製の無料アプリケーション。主にデータ管理に使用される。
転送だけでなくMediaGoでコンテンツを視聴することも可能。
またPlayStationStoreに接続して買い物やダウンロードをしたり、
PlayStationPortableを接続してセーブデータやゲームデータを
PCに移動させたりできるなどプレイステーションとの連携もとられている。