UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AZ/05MG 活躍の予感

AZ/05MGの出番増量中。さすが10.1型、手軽さが違う。
 
ToshibaMediaPlayerで音楽を再生するとなぜか音質が低下するため
音楽再生には不向きとしてきましたがTMPと同じく添付ソフトである
「音楽」という音楽再生用ソフトを使えば音質が良いようです。
このソフトはフォルダー分類非対応なので少し面倒ですが
R731よりも手軽に音楽を聴けるため少し出番が増えそうです。
 
まあ実際に活躍するのはPSPが手元にない場合やゲーム中、
あるいはR731が手元にない時にインターネットをする場合にとどまりそうですが・・・
 
とりあえずいろいろ添付してくれた東芝に感謝!さすがdynabookだぜ!