UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AZ/05MG 到着済み

AZ/05MGは午前中に配達されていたらしい。
 
見たところ特に大きな損傷はなし。箱もちゃんと付いてました。
また添付されているソフトウェアは全てあり正常に動作することを確認しました。
ToshibaMediaPlayerがビデオ再生でよくバグりますが
同じく東芝製のToshibaVideoPlayerは対応している形式でも
再生できないことがあったのでしょうがないことだと思います。
 
手に取ってみて気になったことは画面がファイン液晶であることですね。
かなり反射するので自分の顔が鮮明に映ることがあります。
しかしファイン液晶だからなのか光度はR731と同じかこれ以上です。
あとこのPCは一つも排熱ファンがないみたいです。
他にはSDカードをスロットに挿した際にSDカードの1/5くらいが飛び出ている、
パームレストが薄すぎてここを持って持ち上げると折れそうになるなど。
 
少し使ってみていますがAndroidの操作にはまだ慣れませんね。
それとWebブラウザPlayStation3と同じようなものでした。
動画再生はできますがこのブログへの記事投稿はできないみたいです。
ちょっと残念ですがR731があるので大丈夫でしょう。
 
 
 
今のところ上手くいっていないのはウイルスバスターモバイルとSingleClickConnectの2つです。
ウイルスバスターGmailデータを登録してもなぜか何度も登録メッセージが出ます。
SingleClickConnectはアカウント作成画面が出ないので使用できません。