UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

AZ/05MG 専用ソフト紹介~

dynabook AZ/05MGの専用ソフトウェアを2つ紹介します~
 
■ToshibaFileManager
ファイルの管理ができるソフトウェアです。
操作性はWindowsのエクスプロウラーより少々劣りますが、
ファイル管理の基本的な操作「フォルダ作成」「移動」「コピー」「削除」が可能です
ただしファイルなどの名前の変更はできません。
なおSDSlotとUSBに接続されている機器のファイル・フォルダーも管理できます。
 
■ToshibaMediaPlayer
音楽・画像・映像ファイルの再生とストリーミング配信に対応するソフトウェアです。
再生・一時停止・停止・シークバーなど再生の基本的な操作が可能です。
WindowsMediaPlayer12などに比べると可能な操作が少なく操作性も劣りますが
Android用としては非常に使いやすいものになっていると思われます。
ちなみにストリーミング再生はSoftDMAやPS3みたいな感じです。
 
 
 
個人的には「東芝PCヘルスモニター」とかも搭載してほしかったですね。
まあWindowsPCじゃないのでしょうがないんだと思いますけど。