UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今日も学校行ってきたー

今日も学校疲れたな~
 
 
今日はテストを受けただけなのですが少し悪いことがありました。
私は6時間目のテストを受け終えて暇になっていました。
あとは先生が解答用紙を取りに来るのを待つだけ。
うかつに動くとカンニングと思われそうなのでずっと待っていました。
 
しかし4:30になっても先生は来ない。
もう終わってから30分経ったというのに。
私はまだ先生が忙しくて来れないのだろうと思って待ちました。
 
だが4:45になっても先生は来ない。
さすがにこれは忘れられてるんじゃないだろうかと思い、
先生を探しに行こうかと思いましたがもう少し待つことにしました。
 
結局5:00になっても来ないので職員室へ。
どうやら先生は本当に忘れていたらしく普通に仕事してました。
とりあえず解答用紙と鍵を渡して帰りました。
先生、忘れるなんてひどいじゃないですか・・・
 
 
 
それと今日聞かされた話なんですが、社会の先生が交代になったそうです。
まあガンになったりインフルになったりと散々な人でしたからね・・・
しかし社会の先生が病気になる確率って非常に高いんじゃないだろうか。
小学校のときの先生は元気にしているだろうか・・・
結局卒業式にも来れなかったようだけど・・・