UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

学校行ってきました~

今日も学校に行ってきました。
 
今日はテストでした。教科は国語・数学・理科・社会・英語の5つ。
感覚的には 国・理・英が良く、数が普通、社が終わってる という感じでした。
私は一応理数系なのですが最近は文系になってきてるような・・・
まあ点数が良ければ理数系でも文系でもなんでもOKなんですけどね。
 
 
 
それとEC-JOYからの荷物は未だに配達されてきません。
まだ3時なので諦めるのは早いかもしれませんが今日は来ないかも。
まあ今日来なければ明日来るのを待つだけなんですがね。
 
でも早く来てほしいな~