UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

「Buffalo AirStation WZR-HP-AG300H」のセキュリティを再設定中・・・
なぜかIE9ではレイアウトが崩れるのでFireFoxで編集中。
やっぱりソフトは最小限のものだけではなくある程度入れた方が良いなぁ。
 
 
 
ところで今週はテストがあったのですが・・・
隣の席のやつと接戦中。文系らしく国語系で抜かれました。
でも数学はこっちの勝ちかな? 社会系とかで差が出そう。
今回の社会系は難しかったからなぁ・・・正直自分でも良いのか悪いのか分からない。
 
まあ最終結果は来週なのでそれまでは分からないとしか・・・
でも勝ちたいなぁ・・・順位下落は避けたいし・・・