UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

明日は月曜か・・・

休みの日ってすぐ終わっちゃいますね・・・
 
明日からはまた学校です・・・ああもうだるいな・・・
もう心も体もボロボロです・・・もう小遣いへの欲望だけで生きてます・・・
誰だってわざわざ疲れるようなことはしたくないさ・・・
でも学業を怠ることは評価の低迷に直結するからね・・・
 
うおおおおおおおおおおおおおおおお
待ってろおおおおおおおおおおお
俺の夢のPCィィィィィィィィィィィィ
HDD、FX-8350、DDR3-1600、FN058-1300・・・欲っっっしぃぃぃぃぃ!
 
 
 
・・・で、月曜日は文系科目しかないから話聞いてノートとってればOKだな。
理数系な俺は少しがっかりだけどまあこんな日もあっていいか。
帰りのバス停まで走って、バスの最後尾の席に座って・・・それだけが楽しみだぁ。
バスが90°ターンするとき、あの感覚は普通車じゃあ味わえないね。
これを最後尾で見るとさらにおもしろい。フロントガラスの向こうの景色が回転してるように見えるんだ。