UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-09-06から1日間の記事一覧

モデルガンはそこそこ高価ですねぇ

しかし電動ガンは高価なようですね。数万円するとか。 小遣いが3000円なのでなかなか手が出せそうにないです。 でもエアコッキングガンにはそろそろ飽きてきたし・・・ ガスガン辺りがいいかなと思いましたがこっちもそこそこ高いですね。 http://www.tokyo-…

PC改善計画 30

アプライドネットでまとめ買いすれば送料と手数料は安くなるはず。 来年のWZR-HP-G302H/E購入に合わせればお得、と。 ということで買うものは今のところ3つ。 1つめはWZR-HP-G302H/E。無線LAN親機と子機のセット。 2つめはD2/N667-1G。SatelliteJ60のメモリ…

PC改善計画 29

SatelliteJ60はまだメモリが足りない様子。動きやタスクマネージャを見ると分かる。 現在は1280MB、最大は2000MB。最大まで増やした方がいいと思う。 作業を同時に複数行ったりするとかなり差が出る。 しかしメモリも安くはない。というか普通に高価なもの。…

おはよう

今日は朝から悲惨な目にあったぞ・・・ 昨日の夜は窓を開けたまま寝たんだ。涼しくてよかったよ。 でも朝になるとものすごく寒い。温度計を見たら21℃。 布団無し+シャツと長ズボンのみの格好なので低体温症で死んでしまうのではないかと思った。 とりあえず…

今日も学校行ってきたー

今日も学校疲れたな~ 今日はテストを受けただけなのですが少し悪いことがありました。 私は6時間目のテストを受け終えて暇になっていました。 あとは先生が解答用紙を取りに来るのを待つだけ。 うかつに動くとカンニングと思われそうなのでずっと待っていま…