UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

おはよう

今日は朝から悲惨な目にあったぞ・・・
 
昨日の夜は窓を開けたまま寝たんだ。涼しくてよかったよ。
でも朝になるとものすごく寒い。温度計を見たら21℃。
布団無し+シャツと長ズボンのみの格好なので低体温症で死んでしまうのではないかと思った。
とりあえず毛布を貰ってひと眠り・・・
 
で、起きたら11時。昨日は12時ごろに寝たからほぼ半日寝てました。
寝すぎることはよくあるのですが今日は特に長く寝てました。
 
 
 
 
 
最近は寒くなってきたので気をつけよう。