UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2016-02-12から1日間の記事一覧

福岡大学英語 答え合わせ2016,02,11

正門で解答速報が配られていたので答え合わせをしてみます。 ただ、[ Ⅰ ] については機械翻訳や辞書で分かるのでスキップします。 (というか正誤の基準が分からない) なお、配点・採点方法は不明です。 ■[ Ⅱ ] (長文読解・適するもの) --- 75% ○正解 ・…

福岡大学英語 答え合わせ2016,02,06

正門で解答速報が配られていたので答え合わせをしてみます。 ただ、[ Ⅰ ] については機械翻訳や辞書で分かるのでスキップします。 (というか正誤の基準が分からない) なお、配点・採点方法は不明です。 ■[ Ⅱ ] (長文穴埋め) --- 83% ○正解 (A) 8 (B) 3 …

福岡大学英語 答え合わせ2016,02,05

正門で解答速報が配られていたので答え合わせをしてみます。 ただ、[ Ⅰ ] については機械翻訳や辞書で分かるのでスキップします。 (というか正誤の基準が分からない) なお、配点・採点方法は不明です。 ■[ Ⅱ ] (長文読解・適するもの) --- 50% ○正解 ・…

福岡大学受験 DAY5:前期(電子情報工) at 2/11

失敗 ・・・あーあ。もうダメだな、これは。 英語はついにスティーブジョブズ登場。昨年のオバマ大統領に比べてインパクトは薄い。 しかし内容はおもしろかった。選択肢はちょっと難しかった・・・かな。 英語 : 外国へ行く人&ジョブズ。並べ替えで地平線…