UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

どうにも今年は資金繰りが難しいぞ!
 
スタートダッシュ(お年玉)こそものすごく多かったもののそれ以外は少ないようです。
小遣いは増えました(+2000)がおばあちゃんから貰ったりはできないかもしれないとか。
その他もろもろの例外的な小遣い(?)も少なくなりそうなので小遣いだけが頼りです。
 
おじいちゃんが生きていれば少しなりとも貰えたかもしれないというのに・・・
両方とも俺がお金持てる年齢になる前に逝っちゃうとか・・・無念。
 
 
 
もう頑張るしかないよね~