UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-05-29から1日間の記事一覧

Applied-netがもう出荷したらしい・・・

出荷まで3~5営業日かかる商品を5/29日に頼んだら同日に出荷されましたとさ・・・ なんということでしょう。まだ注文から6時間程度しかたってないのにもう出荷したそうです。 Applied-netでは1日が2時間しかないのでしょうか。・・・いやいやマジで早すぎる…

自作PC計画 第二弾購入注文完了

到着日は3日後以降であると信じて昼間に注文しておきました。 注文先はEC-JOYとApplied-netで合計金額は約25,000円になりました。 (ただしApplied-net Pointを2000P適応したので金で支払ったのは約23,000円) なお発送は最短で3日。最も遅い場合はEC-JOYで3…

自作PC計画 第二弾購入準備+計画修正

自作PC計画-第二弾購入はHDD購入と合併しました。 なので総額20,000円越えの大きな買い物になります。 今回は自作PC計画の修正、購入品の確認、購入日の検討をします。 ■自作PC計画の修正 自作PC計画そのものの遅れやHDD購入によるHDS721010DLE630が一台余る…

愚痴

どうにも今年は資金繰りが難しいぞ! スタートダッシュ(お年玉)こそものすごく多かったもののそれ以外は少ないようです。 小遣いは増えました(+2000)がおばあちゃんから貰ったりはできないかもしれないとか。 その他もろもろの例外的な小遣い(?)も少…