UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 購入計画修正

自作PC計画の購入計画に少々修正を加えます。
 
これまでは「Windows7 SP2購入可能まで第一弾購入の資金を温存しつつ、
第二弾購入や第三弾購入を実行していく」というものでしたが
多額の資金を温存するのは精神的に難しいと思われるので修正を加えて
Windows7 SP2購入可能までに第一弾購入分の資金が貯まった場合、
ここから第二弾購入、第三弾購入の資金などを差し引いて実行する」というものにします。
 
正直なところ35,000円の大金を維持するのは精神的に難しいので
第二弾購入や第三弾購入を先に行った方が精神的に楽なので修正しました。
また第一弾購入のWindows7 SP2はまだ発売されていないので
金を溜めても買うことができないのであまり意味がないというのもあります。
 
 
 
なお今月末で資金が約35,000円になるので早速第二弾購入とHDD購入をしたいと思います。
第二弾購入には約9,000円(Applied-net Point適応済)、HDD購入には約10,000円なので
合計で約20,000円かかるので残金は15,000円になります。