UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

12月予算案

さて、今月は大赤字ですが・・・

イメージ 1
 
色々消していったらノリ弁になりました・・・

で、今月は30,000円ほどの引き落としがあるので、
口座残高は18,000円ほどになる予定です。
と、いうことで・・・


■12月予算案
○財源 : 計53,197円⇒計50,767円
・ 18,000円 : 前期繰越(概算)
・ 11,450円 : 給料取り分
・ 9,020円 : 給料取り分
・ 20,000円 : 小遣い(クリスマス)(概算)
・ 3,747円 : 債権回収分
○固定費 : 計50,818円
・ 35,000円 : 11月赤字分(概算)
・ 12,758円 : エアガン.jp ウィンチェスターM1892 12月分
・ 2,300円 : 某動画サイト利用料(概算)
・ 760円 : 0SIM 11月利用料(概算)

債務不履行・・・いやギリギリセーフ。
12月に引き落とされるのは47,758円。⇒35,000円でした。
うっ・・・でも苦しいな・・・リボるのも真剣に考える必要がありそう。情けねぇ・・・。

小遣いはクリスマスに貰える”であろう”額が含まれています。
なので実際にはこれより少なかったり、多かったりする可能性があります。
でもクリスマスより先に支払額確定されるよね・・・
あっ・・・(察し) 落ちたな(デフォルト)


あ、そうだ(唐突)
給料取り分を10,000円⇒15,000円にして、
クリスマスに5,000円以上貰えたら追加で5,000円返納、
5,000円未満だったら1月に5,000円増しで返納、
とすれば債務不履行には陥らずに済むゾ。(妙案)

嘘つけ、絶対足りるゾ。
”12,758円 : エアガン.jp ウィンチェスターM1892 12月分”は1月請求だってそれ一番言われてるから。
(赤字部分:2016,11,19追記)





ご利用は計画的に。



そして、SummitRidge―
北森瓦版 - “Summit Ridge”のローンチは1月17日になるという噂

おーーーーーッ! 素晴らしい!
もっと高いかと思ったが安いな・・・(嫌な予感)
まあいっか。今使ってるの(FX-8350)より良い石なんだろうし。

フラッグシップが$500と想定すると、$1=¥120と仮定して・・・60,000円か。OKOK。
専用の予算(75,000円)が用意してあるのでまずCPUは買える。
Amazonは分割非対応だから強制一括払い。

あとはマザーボードとDDR4メモリと筐体と・・・あー足りん!
自作PCⅢ完成は2月になるかもしれない・・・
システム移行だって必要だし・・・大学の試験もあるか・・・。


でもこれで大アタリのアーキテクチャだったら大歓喜不可避。
万歳三唱の後、アメリカのAMD本社に向かってひれ伏さなくては。
まあ実際出るまで誰も評価できないわけですし・・・ワクワク