UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

今後の予定とか

ふとん乾燥機にグロック18Cのマガジンをちょっと入れてホカホカ~
撃ってみたらシビれる反動、やっぱり少し温めた方がキビキビしますね。
あんまり温めすぎると破裂しそうで怖いんですが・・・

で、今日はファスナーの・・・ジッパースライダーを注文しました。
大きさがいろいろあるので合うか不安ですが、2種10コで1,000円くらいでしたし、モノは試しということで。
しかし調べてみるとスライダーにもいろいろあるようで・・・
【 参考 ⇒ 『 スライダーの種類|YKKファスニングサポート 』 】



また、今後の大きな買い物として・・・
PCモニター購入案を検討しています。
・ VA or IPS方式液晶モニターであること
・ ノングレアであること
・ 1920x1080dot以上であること
・ 24V型以下であること
・ 2万円以下であり、かつ過剰な低価格でないこと

現在使用中のDYNEXくんが大変気に入らない、発色も動きもとにかく気に入らない、ということで発案。
大体、私の部屋はテレビ映りませんし・・・(悲)
過剰な低価格禁止の要望はDYNEX(激安テレビ)の反省からです。
大きさは相変わらずの24インチ以下です。机が小さいからね、仕方ないね。

ただし、購入時期は12月以降です。
これ以上11月に購入すると本当にカード破産するので・・・
12月にリボ払いか、もしくは1月に一括か、というところです。
Amazonは分割非対応ですからね。

Yahoo!JAPANカードで2万円の商品を、元金月5,000円返済のリボルビング払いで購入すると・・・
1月目:20,000円×0.18/12+5,000円=5,300
2月目:15,000円×0.18/12+5,000円=5,225
3月目:10,000円×0.18/12+5,000円=5,150
4月目: 5,000円×0.18/12+5,000円=5,075
合計:20,750円

ふむふむ・・・利子3.75%。
この程度なら、金額も金額ですし、たまにはリボルビングというのも悪くないかもしれませんね。

簡単に計算すると・・・

○1月・2月 : 合計21,500円
・ 13,000円 : ウィンチェスターM1892
・  5,500円 : リボルビング払い弁済費
・  3,000円 : その他固定費
○2月・3月 : 合計8,500円
・ 5,500円 : リボルビング払い弁済費
・ 3,000円 : その他固定費

あっ・・・これは1、2月に破産しますね・・・
ウィンチェスターM1892のような分割払いはリボれないので完全アウトです。
やっぱり一括しかないかなぁ。

んークリスマスか年始がねらい目かなぁ・・・