UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近、とても疲れています。
いろんな悩み事が積もっているというか、疲れが取れないというか。
家も、仕事も、学校も、趣味も、なんだかとても息苦しいです。
みんながみんな私に嫌ななにかを発しているような、そんな気がします。
そんなことはないと思うような、いやそうかもしれないような。
とにかくずーっと一人でゆっくりしたいです。
誰もいないところで、ゆっくり遊びたいです。
まだここに投稿していないような記事もあるんです。

だけど、私の・・・なんでしょうか、すごく疲れてるんですが、
まだ頑張れる、まだ頑張れると、知ったような口をきく人が・・・
もうこれ以上なく頑張っているような気がしているのに、
なぜだか誰もが私の疲れも分かってはくれないのです。
もっと働け、もっと勉強しろ、もっとちゃんとしろ、と。

私を知る人が誰もいないような場所で、一ヶ月くらいゆっくりしたい気分です。
誰の気にも留められず、誰にも会わなくていいなら、ゆっくりできる気がするんです。



来年には、もっといい暮らしができているでしょうか。
働き、学び、遊び、暮らし、・・・
昼間部へ移って、もっとバイトして、多少の休みを作れるでしょうか。
もう私は疲れました。早くこの状況を抜け出したいのです。