UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC計画 第一弾購入完了

そういえば書いてませんでしたが昨日Win7U注文しました。

事後報告になってしまいましたが
今月は幸運なことにいろいろ貰えたので昨日の時点で約28,000円が貯まり、
早速EC-JOYで「Microsoft Windows7 Ultimate 通常版」を注文しました。
予想以上に早く貯まったのでうれしいです。

今回の注文の詳細は以下の通り

注文先 : EC-JOY
注文品 : Microsoft Windows7 Ultimate 通常版 (31,403円)
手数料 : 送料 (380円)、代引き手数料 (945円)
割引   : ポイント使用 (5,728pts)
支払額 : 27,000円(手数料込)   (31,403 + 380 + 945 - 5,728 = 27,000)

ポイント割引半端ないですよね・・・EC-JOYがお気の毒。
まあでも資金に全く余裕がないのでガンガン使わせてもらいましょう。
ちなみにポイントは約900pts残りました。またの機会に使います。
なお発送はおそらく明日、到着は木曜か金曜だと思うので今回も首を長くして待ちましょう。



ちなみに今月はたくさん貰えましたがクリスマスやお年玉はあんまり貰えないかもしれないようです。