UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

クリスマス~

良い子にしてたらクリスマスいっぱい貰えたよ!
 
今年は少なくなると思ったけど去年と同じく10,000円もらえました!
今年は少なくなると思ってたので嬉しいです。
これで年末にほしいものがまた1つ買えそうです。
 
 
 
ところで年末は何買うのがいいだろうか・・・
増強が必要なのはGPU、HDD、SSD、インターフェース類・・・
GPUは10,000円、HDDも10,000~20,000円、SSDは15,000円、
インターフェース類はものにもよるがおそらく1セット10,000円・・・
資金は小遣いやお年玉を足したとしても20,000円しか用意できない。
 
劇的 : GPU
需要 : HDD
挑戦 : キャプチャボード (インターフェース類)
 
劇的な改善、需要に応じた供給、新しいジャンルへの挑戦・・・
どれも魅力的ながら叶えられるものは1つのみ。
まあ来年までじっくり考えておきます。