UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

次期デスクトップ

次期デスクトップのプロトタイプ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに見るとdynabook壁紙は本当に赤いな・・・
そうは思わんか同志たちよ!(ウラー!) ・・・じゃないけど。
 
しかし本当にアイコンがゴミ箱だけになりましたよ。
これで何を壁紙にしてもアイコンが邪魔になることはないですね。
へへへ・・・何を壁紙にするか迷っちゃうなぁ・・・
自作PCの方は誰にも見られないし・・・
他人がドン引きするようなものでもOKなんだ・・・
これが自由か・・・
 
 
 
■次期デスクトップの特徴
・ 壁紙が非常によく見える。
リモートデスクトップによるアイコンの位置ズレが気にならない。
・ アイコンがないためソフトウェア立ち上げはスタートメニューに一任。
・ 従来のものと同じく通知領域には常駐ソフトを多数設置。