UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

学校行ってきました~

今週はろくな事ないぞ!
 
今日も学校行ってきたんですが・・・体育中に倒れました。
原因は貧血、熱中症、急激な運動によるもののどれかだと思われるそうです。
やっぱり組体操とか頑張りすぎちゃったのかな~とも思ってます。
まあ不登校だったので体力ないですし昨日は風邪ひいてたんですよね・・・
 
でも倒れる前の感覚は昔から変わらないです。
吐き気がしたり、平衡感覚がおかしくなったり、息が荒れたままだったり。
それで立ち上がると焦点がずれたような視界になったり
ブラックアウト中のような状態になったりします。
なおこの状態が悪化すると視界が真っ暗になって気絶します。
 
 
 
ちなみに組体操では骨折した人が出たようです。
縄跳びとかならこんなリスクないのにな・・・
まあ行事なんだからしょうがないよね。
やりたくなくてもやるしかない!