UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

通信障害?

なんか3時間くらい前までWANに上手く繋がりませんでした。
LAN通信やマシンに異常はなかったので
おそらくOCNの回線かゲートウェイのせいでしょう。


まさか私が過剰にダウンロードをするから秘密組織から攻撃されてるとか!?


・・・ハハハ、冗談ですよ。それにどうせ攻撃したってここにはろくなものはないし。
スマホや他人のPCなら電話番号や個人情報が盗めるかもしれませんが、
私の場合はネットで使う口座やクレカはないし、自分用の電話番号も持ってません。
各種アカウントから調べ上げても出てくるのは家の電話番号と名前くらいです。

・・・あ、でも私の集めたノウハウ満載の画像・テキスト・ショートカットや
私の持つ最高の音源であるAudioCDからとった16bit/44.1kHz-2ch LinearPCM音声、
他にもいろいろと大変なものもあるし・・・あーでも大半はおもしろみのないものだからなぁ・・・
たまにおもしろいものも発見するのですが・・・まあ希少であるから価値があるんでしょうね・・・