UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

研究V-15H319 備忘録

私には細々とした研究を行うことがあるのです。
まあ内容はなかなか情報の少ないようないわゆる「裏技」の研究を2~3時間ほどチマチマやります。
で、この記事はその極秘作戦的なもの「研究V-15H319」の備忘録です。
極秘な内容の備忘録とは果たして極秘なのか・・・まあ気にせず。
 
 
JavaScriptがページに埋め込まれているとき、ページは能動的で、
あたかも一種のサイト内を移動し、多くのファイルを閲覧しているような感覚を持ちますが、
実のところはURLの後ろにちょっと追加されたり、一つのページ内を飛んだりしているだけであることもあります。
そんなページのキャッシュを探るとき、JavaScriptが上手く動いてくれないこともあり、
目的の情報までクリックだけではたどり着くことができない場合があります。
その場合にはソースを探ってみるも手の一つ。HTMLとはいえ中身はテキスト。
それに、JavaScriptで使用されるデータはJavaScriptのあるページに一緒にあるのです。
 
㊙:Y={B(1597696,1/2)、σ}、encoded
 
 
・・・まあこの内容にはぼかしたくなるようなことがいっぱいなのでこんな感じです。
みんなが秘密にしてることをわざわざ暴露するような必要もないですし・・・
私がこの研究を生かすようなことになったときには忘れているような気がするので書きました。
それほどあんまり価値のないものです。・・・その割には極秘ですが。