UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

aucfanからのメール

aucfanが今日も元気にメールマガジンを送ってきています。
 
aucfanのメールマガジンは送り主が「オークファン」である場合と
「オークファンメールマガジン」である場合があり、内容もそれぞれ異なります。
直近のものでは「オークファン」が転売用教材の宣伝、
「オークファンメールマガジン」がaucfanプレミアム会員の宣伝、となっていました。
ちなみに内容が内容なので迷惑メールフォルダにぶち込まれる場合もあります。
 
aucfanはプレミアム会員の勧誘によほどの熱意があるように感じられます。
会員登録時には無料会員向けのページが見つけにくかったですし。
まあAmazonもプライム会員の勧誘をプッシュしてますから、流行というやつですかね。
 
 
 
で、今回の「オークファン」からのメールでは「aucfan Pro」が紹介されていました。
画像URLまで載せて、説得力を増していますね。
1枚目がAmazonアメリカ)の価格、
2枚目がAmazon(日本)の価格、となっていてこの差額で儲けますよ~というもの。
題材はカシオの腕時計でした。ちなみに2つとも実在するページでした。
 
ビジネスうんぬん抜きでAmazon.comからの輸入は得できそうですね。
でもやっぱり英語はキツイので私は遠慮します。保証とかも全部海の向こうですからね。
FX-8350は160ドル(米)、22,000円(日)。代理店税といわれるのも分かります。
(なおST3000DM001なんかは意外と差がない模様。87ドル(米)、9,300円(日)。)