UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

最近はコンクエスト専門になってます~
 
新しくM16A4のカスタムを作りました。「ライフルスコープ+M320+レーザーサイト」です。
3点バーストは非常に命中精度が高いので高倍率のライフルスコープ、
そしてアサルトライフルとしての近距離戦闘のためにレーザーを付けてます。
またM320により対車両攻撃・範囲攻撃を可能にしています。
ちなみに数あるバースト射撃可能な武器の中からM16A4を選んだのは
ライフルスコープがよく似合うと思うからです。
 
それとAS VALも使っています。カスタムは「KOBRA+拡張マガジン」です。
連射速度も命中精度も高い優秀な武器ですがすぐに弾が切れてしまうので
拡張マガジンを付けることで装弾数を増やして対策しています。
代わりにレーザーサイトが付けられなくなっていますが
KOBRAが付いているので近距離でも十分に戦えるようになっています。
またKOBRAは見た目的にもいい感じだと思います。
 
 
 
それとハンドガンはG18サプレッサーに変更しました。
やっぱりG18が一番使いやすく、サプレッサー付だと隠密に行けるので。
まあ実際に使う場面はメインが弾切れになった時の敵へのとどめ用や
蘇生直後のちょっとした戦闘くらいなのでサプレッサーはあまり関係ないんですけどね。
まあ一応つけておいた方がいいかな~という感じです。