UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

足にPMAG落としてから何日か経ったけど触ると痛いです・・・
どうにもあのマガジンは刺さりにくいし、ローディングノズルかボルトキャリアとの相性が悪いように思えます。
どこ製なのかは書いてませんし、調べようもないんですが、
やっぱり純正(STANAGマガジン)が一番かなぁ・・・という感じです。

しかし純正マガジンがまた高くて・・・
できれば一挺一本、用意してあげたいんですが・・・



そういえば最近、記事の投稿頻度が低下していますが、
実際のところ、タネになるモノは部屋に山積みなのに記事になってない状態です。
なんというかですね、買いすぎて撮影もままならないんですよ・・・
これはイカンということで、やや焦っております。

今日はWindowsServer2003R2の体験版(!)が届いたので、これは早く記事にしたいですね~
まあただのCD3枚組ですが、お目にかかる機会の少ないモノかと思うので、
資料として投下していきたいところです。

WindowsServer自体はWindowsシリーズですし、機能が増えてる点を除けばあんまり差もなく、
動作画面もビジュアル的なインパクトはないかと思います。
まあそこが”Windowsシリーズ”としてのウリだと思うんですが。(違いが小さい=導入コストが小さい)