UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

この前のファイルマジものだった・・・

先日DLした映画のタイトルがついたファイル・・・
あれ中身確認したらマジものでした。まあ俗に言う「違法アップロードファイル」というものです。
いけませんねぇ・・・違法アップロードは有罪ですから捕まっちゃいますよ。
 
でもやっぱり映画はBlu-rayの1920×1080pxで見たいよね~
 
 
 
 
 
ま、待ってくれ!お、俺はこんなことになるとは思ってたなかったんだ!
「やっぱりウイルスだったよ~(笑)」とかのオチを狙ってたんだ!
そしたらマジとか・・・しかもオチが違法ファイルでしたとか・・・
 
次こそはウイルス動画をハントしてくるからな!