UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

USBM 買ってきた

SONY製4GB USBMemoryが1000円だったので買ってきました。
早速XBOX360の実験に使おうと思ったらなんか入ってる・・・
「LBファイルロック2」というそうで、暗号化ソフトなんだとか。
正直暗号化するレベルのものはないですからね・・・
盗まれても違法アップロードや譲歩にはなりませんし。
 
しかも「LBファイルロック2」はSONYお得意のコピー防止つきなので、
PCに移動させたりもできません。・・・ケチめ。
 
 
 
まあどうせ使わないのでフォーマットしちゃいましょう。
一応説明書はコピー、それと写真も撮っておきました。
イメージ 1