UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2013-02-18から1日間の記事一覧

荷物が発送されたらしい

アプライドが荷物を発送! よし!これでRAID実験ができる・・・のは明日か。 木曜日に注文したので2営業日で出荷したことになりますね。 配送はどうせ1日で終了でしょう。同じ県ですから。 ○注文品 ・ 玄人志向 SAPARAID-PCI ・ Ainex MA-051 ああそうかMA-0…

自作PC活躍中

昨日からR731不調・・・なぜ不安定になるのかが分からん。 使用率の違いがあるにしても自作PCとは段違いの不安定さ。 なんとか改善策が見つかればいいのですが・・・ まあそんなことはいいとしてR731が不調なのはどうにもならないので 昨日から遠隔操作+自…

DataOnlyを移動&拡張完了!

パーティション移動&拡張完了! 実は動画変換と同時にパーティション移動してました。 使用したソフトは「AOMEI PartitionAssistant HomeEdition 5.1.2」。 少し前にFAT32パーティションのリサイズができるソフトとして導入しました。 移動したのはドライブ…