UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2やってきました

TestDriveUnlimited2(=TDU2)はおもしろいですねぇ。
 
実は発売日当日にゲオの店頭で買ったんですよ。
遊ぶ機会が少なかったのでA6くらいで止まってたんですが、
昨日からまた再開しました。やっぱりレースゲームは楽しい!
 
ちなみに私がレースゲームをやり始めたのは
PS2版NeedForSpeedシリーズからです。もう何年も前のことです。
確かプロストリート⇒Most Wanted⇒Carbonの順でやりました。
同時期にGT4やGT3もやりました。
ちなみにサーキットレースゲームは数年前にForza3で卒業しました。
今ではストリートレースゲーム専門です。
おっと、また思い出話に・・・どうにも歳を取ってしまったようです(笑)
 
 
 
で、昨日はB4とA7のカップを全部クリアしました。
B4の方は無改造ハマーH3でも意外と楽に勝てましたが、
A7の方は私と相性の悪いFF車、しかもアルファロメオ
結構時間がかかりました。どうにも相性が悪いんですよね・・・
ああでも4カップ全て優勝でした。
 
現在は余った金で買ったバイパーSRT10とベンツのSLK55で慣熟走行中。
両方とも後輪駆動なのでアクセルワークに気を付けたいところです。
特にバイパーは他のゲームと同じくかなりパワーがありますからね。