UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 一応クリア~

TestDriveUnlimited2 全チャンピオンシップ&全カップクリア!
FF特有の挙動で苦戦したA7クラス、タイムアタックだけ速いワイルダー兄弟・・・
いろいろありましたが本日ついにSolarCrown全レースが完了。
 
そして同時に小っちゃいF1みたいな車をゲット。
イメージ 1
 
■Ariel Atom 500 V8
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
オアフカップ2(?)の優勝賞品。ケータハムのもっと速い版のような感じ?
見た目からわかる通り車重が非常に軽く、車体もシャーシむき出し感があります。
しかし強力な500馬力エンジンを搭載しているため見た目からは想像できないほど速く、
慣らし運転中に勝負をふっかけてきたエンツォフェラーリを見事にぶっちぎれました。
最高速度は大して出ませんが加速・減速とコーナリングが凄まじく、一気に相手を引き離せます。
ただコーナリングにはちょっとクセがあるっぽいので乗りこなすにはちょっと練習が必要かもしれません。
ちなみにタコメーターと速度計はデジタル表示なので見やすいです。
 
 
 
それでは早速この新しいスーパーカーでドライブしてきます。
へへへ・・・この車なら場所が悪くない限りヴェイロンにだって勝てるぜ・・・?