UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TDU2 プレイ中~

C3クラスのレース忘れてた・・・
 
ということでC3クラスのレース中です。C3 highの2戦目まで終わりました。
車はChevrolet Corvette C1 1957を使っていたんですが・・・
どうにもこの車はアクセルは普通なんですがシフトチェンジが遅い気がします。
なので直線ではどうしてもフェラーリに負けます。
 
ということでかっこいいし速いFerrari 308 GTS Quattrovalvoleを買ってきました。
ちなみに一応オープンカー。屋根が取れるモーション(?)がひどいですが・・・
しかし走ってみるとコルベットよりも結構速い感じがします。シフトチェンジも早いですし。
ただC3クラスとしては普通なのかもしれませんが最高速度が低い気もします。
まあかっこいいので別にいいですよね。
 
 
 
Ferrari 308を見て思い出したのですがテスタロッサに乗りたいです。
Ferrari F40とテスタロッサFerrariの中で好きな車なのですが
テスタロッサは出番が少ないので・・・かっこいいと思うんですけどね。
308とヘッドライトやリアウィンドウの付け方が似ているので思い出しました。