UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PSP修理 見積もってみた

PSPの修理価格に関するページがあったので見積もってみた。
(ちなみに見積もり経験はゼロ。)
 
まず損傷部分なんだけど・・・
 1. 本体が水平になっているとUMDドライブ読み込み不可能。
 2. 勝手に初期化されたり起動画面がおかしかったりする
 3. ランプがつかない
 4. ワンセグチューナーなどを認識しにくい
 
で、見積もろうと思ったんだけど・・・
これっておそらく全部8400円 or 9450円コースなんだよね・・・
1と4は端子の異常(9450円コース)、3は落下による損傷(9450円コース)、
2はよくわからないけど内部の異常なんだよね・・・(8400円 or 9450円コース)
え・・・これ修理代どうなるの・・・?
まあいくらになっても払うけどさ・・・
 
 
 
そうだね、この状況を例えるとラリーレースでエンジンとトランスミッションラジエーターが壊れた感じかな。
・・・もうどうしようもないでしょうこれ・・・リチャードもびっくりでしょうこれ・・・