UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ゲームしたい!

数検が迫っている中、私はゲームがしたくてたまらなくなっていた・・・
 
戦の前には宴を開く。まさにこれ。
なんだか突然に 「 ニード・フォー・スピード カーボン 」 がやりたくなりました。
昔、PS2版のこれにハマってました。いやぁ懐かしい。
そこでこれのPS3版が欲しいなぁ、と。
 
調べてみたらAmazonにアンダーカバーとのセット品があったので購入決定。
明日発送・明後日~3日後到着、が最短でしょう。費用は約3,500円。
どうせならプロストリートも欲しいけど・・・まあそれは今度。
 
 
 
それと近所のゲオでグランツーリスモ5のブックレット(?)付きが2,000円で売ってありました。
買って帰ろうかなーと思ったけどサーキットレースはあんまり・・・お金もないし。