UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-25から1日間の記事一覧

愚痴

すごーく今更なことだけどR731のコンテンツを別PCで使うのは実用性がないよね。 この使い方ではR731の魅力であるバッテリー駆動時間を大幅に削ってしまう。 そう、ここでWZR-HP-G302H(無線LAN親機)の出番なのです。 これにはUSB端子が搭載されていてHDDを接…

FFとIEの違いが判らないィィィ

FireFoxとInternetExplorerの違いがよくわからないです・・・orz もう少し使ってみます。

FireFoxをインストールしてみました

FireFoxをインストールしてみました。InternetExplorerと共存中です。 これから試験運用していきます。 おっと、その前に昼飯の時間です~

DP M4/707使うのはきつい・・・

2011年にDeskPower M4/707を使うというのはきついですねぇ。 データの共有はかなりきつい。 データ使用のためにネットワーク名や共有設定を変えたのになぜか接続できず。 しかたないのでUSBメモリーで移動させようと思ったらドライバがありません。 WindowsU…

TDU2やってきました

TestDriveUnlimited2(=TDU2)はおもしろいですねぇ。 実は発売日当日にゲオの店頭で買ったんですよ。 遊ぶ機会が少なかったのでA6くらいで止まってたんですが、 昨日からまた再開しました。やっぱりレースゲームは楽しい! ちなみに私がレースゲームをやり始…