UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ラリーカーといえば

ディアゴスティーニがラリーカーのやつをやるらしいですね。
 
私もラリーカーとかラリーのゲームとか好きだったなぁ。
WRC4、リチャードバーンズラリー、コリン・マクレー・ラリー、RallyShox・・・
RallyShox以外はリアル嗜好なものだけどどれもおもしろかった。
でももう手元にあるのはコリン・マクレー・ラリーだけ・・・
今更遅いけど、なんだか惜しいなぁ・・・
 
それとGT4にもラリーカーがいっぱい出てましたね。
ライセンス取得の205ターボ16がなかなか曲がらなくて困ったなぁ・・・
このゲームのデルタS4はフロントがかっこよかった。
ストラトスも・・・ああ懐かしい。
 
 
今となってはストリートレースのゲームばっかりですが
元はサーキットやラリーのゲームをやってました。
あのころが懐かしい・・・